スタッフブログ

アズール店内リニューアル☆

こんばんは★

 

 

 

 

 

 

大阪梅田アズールは今宵も海の予定を決めに来られた方や、講習を受けられた方で溢れております( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

嬉しい限りです★★

 

 

 

 

 

 

 

大阪梅田アズールからやっぱりガラパゴス諸島でダイビングがしたいと思うゆきおです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

1月20日は堀江店と合同で飲み会イベントをします!!

 

 

 

 

 

 

飲みたい方全員集合です!!!

 

 

 

 

 

 

心斎橋のbarでやりますので、誰でもお気軽にご参加下さい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1月21日は梅田店餃子イベントでございます★★

 

 

 

 

 

 

飲み放題でやりたいと思います(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

どちらも参加表明はスタッフまでお伝え下さい★

 

 

 

 

 

 

 

本日、アズール梅田店では店内をリニューアル致しました(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

より一層素敵な店内になりました!!

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュでオシャレなダイビングショップに皆様遊びに来てくださいね(=^・・^=)

 

 

関連記事