スタッフブログ

好きなタイプを聞かれたときに

〇やさしい

〇オモロイ

〇清潔感

この3つ、よくお聞きします。

 

個人的に、地理と機械に強いひとは素晴らしいなと思います。

こないだ梅田店出勤前、ちょっと1本違う道に入るとそのまま道に迷いまして、GoogleMAP起動しました。

地理と機械がポンコツなおおばです。

 

〇面白い

なんかは、関西ならではでしょうか。

 

〇やさしい

多分、大多数の人、当てはまる気がします。

やさしくない人って、いるかな?

 

〇清潔感

これも大多数当てはまると思うのですが。

 

ダイバーにとって清潔にしなければならぬアイテム

 

それは

ドライスーツ!

 

DRYスーツは内側が洗えないので、これからのオフシーズン、そのまま放置しちゃうと

 

クッサー

です。

 

可愛い顔して

クサイDRYスーツ着用は罪だよ!

 

ってことでこれからDRYスーツを封印する前に、クリーニングに出しましょー!✊

 

DRYクリーニングは、お店にDRYスーツをお持ちいただけましたら

私たちも皆さんのスーツをクリーニングに送り出します!

 

そしてDRYスーツは専用のシャンプーでじゃぶじゃぶと洗われます.。o○

 

給気・排気バルブも分解して洗います!

塩とか、洗いきれてないのが割とこびりついてますのでね!

誤作動イヤ!

 

カリカリに乾燥させて

 

仕上げに、滑らかなファスナーにするべく潤滑ロウぬりぬり!

 

最高の状態で返却!

 

ざっと、こんな流れで

わたしたちの体を守ってくれたDRYスーツは清潔感と共に戻ってくるのです(=゚ω゚)ノ

 

来シーズン、気持ちよく使うために!✨

 

クリーニング代は送料込みで¥13,600でご案内しております(=゚ω゚)ノ

 

張り切って衣替えしましょーう!(*´▽`*)

 

 

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
📞→06-4795-0017

関連記事