スタッフブログ

天気のいい日は・・・

こんばんは!

今日は梅田店、店長と宮本さんと久々に3人でお店にいます♪

まだまだ暑いですが、だんだん秋の陽気になってきましたね(*^^)v

でも、まだまだ夏にしがみつきます!今日も汗だくになりながら通勤しました、ホテルです☆

 

 

 

今週も、白浜でダイビングをしてるみなさん、天気の方はどうですか??

大阪は晴天です♪

天気が良い日は仕事なんてしてちゃ駄目です!!

おもいっきり遊ばなきゃ☆

 

 

今日、白浜から帰って来たみんなの声を聞いたらなんだか安心しました(^O^)/

 

いい休日を過ごしてもらえたみたいです♪

 

 

 

気持ちいい日こそ、遊びましょ☆

 

あしたからまた一週間がんばりましょうね(●^ω^●)

関連記事