スタッフブログ

海の中の妖精

 

ふむふむ(@_@)♪

ブラジルでは3人での結婚が認められたのか・・・。

3人で共同生活か・・・

3人で結婚て、あたしには無理やなぁ(・_・;)

やっぱりふたりがいいんじゃないかな、と思いながら宮本さんと二人で梅田店なぅです!!

大阪梅田からこんばんは!ホテルです\(^o^)/

いやしかし、夢というのは膨らむばかりですね。

 

次地元を潜る時は、ぜひナイトダイビングしたいですね!!

 

ダイバーだからこそ、

 

昼間はマーメイド♡夜はティんカーベルになれます☆

夜の海を駆け巡る妖精、それがあたし達です。

 

今年はもう秋になりますね。

これからがダイビングのベストシーズンです(^v^)

沢山の魚に会いにいきましょう♪♪♪

 

 

関連記事