スタッフブログ

ダイビングウィーケンド☆

こんばんは!

つい最近8月になったばっかりと思っていましたが、もう終わっちゃいますよ(;一_一)

あたしの100mダッシュよりも速く過ぎ去りますね、夏・・・

しかし、まだまだ夏の暑さは続きます(・_・;)

そんな残暑残る8月の週末、今週は店長ではなく、わたくしホテルが白浜にダイビングウィーケンドを過ごしに行ってきます☆

 

どうも!理想と現実の狭間で揺れております!ホテルです(●^o^●)

 

 

昨日の店長のブログを見てビックリしました・・・

 

もうすぐアズールで働きだして3年目に入る、あたしの先輩宮本さんにニックネームが付いている・・・w(・o・)w

2年間名字で呼ばれ続けた宮本インストラクター・・・

心から嬉しく思います(^O^)/笑

きゅぼんって、呼んでみよう。

しかし、なんできゅぼんなんでしょうか。気になるので店長に聞いてみよう(;一_一)

 

 

 

それでは今日の晩から白浜に向けてダイビングをするべく出発しまーす(^O^)/

うずうずします♡

行ってきまーす(^O^)/☆

関連記事