スタッフブログ

変身のスペシャリスト★

こんにちは(^^)/

梅田店のタカミです☆

最近少しずつですがいつもの日常が戻ってきた気がしますね(*’ω’*)♪

早くダイビングしたーいと気分が盛り上がってきますが…?

今から夏に向けて台風が多くなってくる時期になってきます。。

ダイビングにとっては天敵な台風?

 

そんな台風の時期良く潜りに行くのが福井県の日本海?音海(おとみ)!!

 

 

まず名前が可愛いんですよね♡

私の好きなダイビングポイントの一つです(=゚ω゚)ノ

 

海洋実習も出来ちゃう初心者でもビーチダイビングが楽しめますよー!!!

水中に入ると真っ白ーい砂地が続きます~

あちこちに貝殻が転がってます、、近くをよーく見ると?

 

 

つぶらなおめめが?

もっとよーく見ると

 

 

そう、この子はタコちゃんです♡

貝殻の近くを探すと、たくさんタコちゃんがいてるんです!!

 

 

砂から出てくるとこんな感じ☆

タコは変身のスペシャリストなので探すのも一苦労?

その分自分で見つけれたらテンションめちゃめちゃ上がりますね!!

タコだけじゃなく色んな生き物にも出会える音海

 

そして、もちろんボートダイビングも楽しめます♡

 

 

まだ、音海でダイビングしたことない方!

今年の夏のダイビングな候補にぜひ音海を入れてみてはいかがですか♡??

 

関連記事