スタッフブログ

ダイビングショップ梅田店にイケメン来ます☆

最近、東京に行ってきました☆ 

幼なじみが、遊びに来いって前から言ってたので久々に会いに行ってきました。 

ツレがハマってる事は、体を鍛える事!!

サラリーマンですが、プロボクサーになり、今はキックボクシングもやって、毎日ジムに行ってるらしく・・・ 何に向かってるのか・・・ 細身だったのに、今はムキムキに!!  

わざわざ東京に行ってんのに、共にジムに行った前田です。幼なじみも前田って言うから・・・

 

自分の持ってる物に対しても、こだわるし、極めるけど極めたら飽きるタイプのツレです。

そんなツレと一応、スカイツリーに行ってきました☆ デカすぎるわ(・_・;)

 

 前置きが長すぎたな(・_・;)

アズール梅田店に、ダイビングインストラクター宮本(きゅぼん)が来ることになりました☆(*^^)v

梅田店に新たな兆し!! 今まで2人でしたが・・・今の1,5倍は何もかもが上回る事でしょう☆

イケメン宮本と共に頑張ります!! 宮本は今日は日本海にダイビングツアーへ行ってますが明日帰ってきて、明後日からは梅田店にいます☆ 

ホッティ、きゅぼんと共に3人で頑張りたいですね(^^)!!!! 

年内のツアー、イベントもすべて決まってますので是非参加してよ☆ビックリするほどの楽しい企画を考えております<m(__)m>

来年のリゾートツアーも毎月あります。GWまでの海外ツアーを考えてますので、みんなダイビングをアズールで楽しみましょう!!!!!!!!   

 

関連記事