スタッフブログ

久々の再会☆ダイビングで繋がってるな(^^)

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気かな?

今日は忙しいとわかっていたのにも関わらず、どうしても天神祭りに行きたいと、ホッティがお願いしてきました。花火を気になる方と見たいと言う事でした。 それわ絶対行けと休ませました☆ 花火の写メを送ってと言ってたんですが、無視されてます。もしくは忘れられてます。 

大阪梅田で、孤独を感じてる前田です。 

この前、久々に専門学校からの友人に会いました。久々って言っても、1年経ってないかな。前は、白浜の水中で会いました。  彼とは2000年の夏、鹿児島県最南端の与論島でダイビングの修業をしに共に生活してました☆ きつい事がいっぱいあったけど、乗り越えれたのも彼が共にいたからだと思ってます。思い出がいっぱいあるな〜

彼もダイビングのインストラクターで、毎日忙しく過ごしてるみたいです。毎月、沖縄か海外にツアー行ってるらしい(・_・;)。 あれから10年以上経つけど、お互いやっぱかわらんな(^_^)v

アズール梅田店に遊びに来てね。 ちなみに彼は梅田君(ウメ)です☆ 

関連記事