スタッフブログ

ダイビングホリデイ☆

こんばんは!

 

なんなんだー!!この暑さ!!サウナですね!!

地球がサウナですよー

大阪がサウナですよー(・_・;)

 

大阪梅田、今日は店長と久々に一緒にお仕事してまっせ♪

なんだか最近店長は海でダイビング、あたしはお店・・・っていうので一緒に仕事してなかったので、嬉しいです(^u^)♪

 

先日休日に、樽井とダイビングに行ってきました!

行き先は白浜:三段壁!!!

 

最近海が荒れてて三段壁に行ってなかったみたいで、2週間ぶりだったみたいです(^u^)

 

天候ヨシ!!

 

テンションばっちり!!

 

海況もバババッチリ!!!

 

そんなサイコーに良い状況のなか、ただ一人ツイてない人が・・・(・_・;)

・・・。

 

樽井です。エントリーした瞬間カメラが水没!!(@_@;)

 

なので、今回の海の写真は残念ながらございません(>_<)

 

めっちゃレアな、スパニッシュダンサーとか見たのにな~(>_<)

 

色んな種類のエビも見たのにな~(>_<)

 

ぜひみんなに見て欲しかったなぁ・・・。

 

ダイバーの行きつく先はカメラって言われてますけど、あたしもカメラ初めよっかな♪

やっぱり海で見た思い出って、カタチに残したいんですよね(^v^)♪

 

 

 

関連記事