スタッフブログ

本日の梅田店◎

本日は天気が悪い中たくさんのダイバーさんがアズール梅田店に遊びに来てくれました(^^♪

 

 

 

 

どうも、お留守番隊長かっきーです◎

 

 

雨の中最初のご来店はくぼっちです!(^^)!

 

 

次のファンダイブの予定を決めに来てきてくれました( ˘ω˘ )

 

 

その直後に来店されたのはカントクです!

 

 

 

 

ずっと笑ってましたねw

 

 

しばらくするとこのお二人。

 

 

 

 

いつも手ぶらのダンジと雨降ってるのにサングラスをかけてきたフッキー(笑)

 

 

みんな次のファンダイブの予定をせっせと決めていました(^^♪

 

 

一人でお留守番はさみしかったですがたくさんのダイバーが遊びに来てくれて

 

 

「いいお店だなぁ」

 

 

と感じた今日この頃でした!(^^)!

 

 

みなさんも大阪に来たらふらっと立ち寄ってくださいね!

 

 

 

 

 

関連記事