スタッフブログ

大好きな串本~

昨日はアズール定休日です。

 

 

 

って事でプライベートダイビングに行っておりました♪

 

アズールスタッフめっちゃダイビング好きなんです(笑)

 

 

 

大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

先日は僕も大好き串本に行ってきました!

 

 

 

IMG_0219

 

 

 

串本は透明度も良いし生き物も豊富なんで

 

楽しいダイビングが出来ます♪

 

 

 

IMG_0222

 

 

 

この日も透明度良し!!!!

 

 

 

IMG_0224

 

 

 

まだまだウミウシはたくさんいます\(^o^)/

 

ウミウシは写真に収めやすいので人気です!

 

 

 

IMG_0228

 

 

 

魚達にも友達とか仲良しとかあるみたいです(笑)

 

ふぐ太郎と一緒に住んでいましたよ!

 

 

 

IMG_0214

 

 

 

ガラスハゼ、体がスケスケです(*_*)

 

こんなんで生きていけるのが不思議です!

 

 

 

IMG_0241

 

 

 

こうやってただただ浮いているだけでも楽しいんですよ~~

 

そして気持ちいいんですよ~~

 

 

 

IMG_0245

 

 

 

もうすでに串本に行きたい!!

 

 

 

 

関連記事