昨日はアズール定休日です。


って事でプライベートダイビングに行っておりました♪
アズールスタッフめっちゃダイビング好きなんです(笑)


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪


先日は僕も大好き串本に行ってきました!


IMG_0219


串本は透明度も良いし生き物も豊富なんで
楽しいダイビングが出来ます♪


IMG_0222


この日も透明度良し!!!!


IMG_0224


まだまだウミウシはたくさんいます\(^o^)/
ウミウシは写真に収めやすいので人気です!


IMG_0228


魚達にも友達とか仲良しとかあるみたいです(笑)
ふぐ太郎と一緒に住んでいましたよ!


IMG_0214


ガラスハゼ、体がスケスケです(*_*)
こんなんで生きていけるのが不思議です!


IMG_0241


こうやってただただ浮いているだけでも楽しいんですよ~~
そして気持ちいいんですよ~~


IMG_0245


もうすでに串本に行きたい!!