スタッフブログ

なっち先輩講習

久しぶりにプライベートでダイビング行きましたが

 

やっぱダイビングめっちゃおもろいって事が

 

改めて分かりました!!!!

 

 

僕は海が好きですわ。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今日はなっち先輩がドライスーツの講習です!

 

 

 

IMG_6663

 

 

 

今日も分かりやすい講習を心がけて行っているようです\(^o^)/

 

 

 

IMG_6664

 

 

 

笑いあり、しかもめちゃくちゃ分かりやすい!!!!

 

 

講習をさせたら彼の右に出る者はいません(*^^)v

 

 

 

IMG_6665

 

 

 

彼はいつでも真剣MAXです!!!!!

 

 

 

IMG_6661

 

 

 

アズールガールズも爆笑してますわ~~

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 
そうだどっか行こう!

 
そんなときはアズールトリップへ?

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

関連記事