スタッフブログ

奄美大島、初上陸!!!~ダイビング編~

こんにちは!
この前一人でスノボのウェアーを買いに行って、迷いに迷って一人5時間迷い続けていました。カワモです😊
外に出ると日が暮れていました🙌
1人で行くと誰とも相談できないですよね。。。
みなさんもそんな時ないですか❓❓

今回も奄美ツアーの思い出BLOGを書いていこうと思います👍
前のBLOGは、初日編で、今回はダイビング編をお送りします👏

今回のメンバーは、全員奄美大島初上陸ということで、奄美の海も初めて❕❕❕

今から、ドキドキ&ワクワクのダイビング!!!
舩に乗り込んで、いざ、大海原へ(^O^)/

DRYのインナーが全員白という奇跡もありながら、、
いざ、水中へ!!!
さすが奄美の海、透き通っていますね~~~👏
さぁ、水中に入ってみんなの写真を撮りまくるぞ!!!と思ったら、、、

初登場。「モヨウフグ」♂
めっちゃ邪魔してくるやーーーーーん(>_<)
その後もずっと一緒に付いてきて水中ツアーを楽しみました😂

みんないい顔してますね~~👏
初DRYで慣れないこともいっぱいあるなかで、みんな無事潜れてよかった👏👏
そして最後はみんなで、、、

いもー--れ、奄美へ!!!!!!

次回、怒涛のマングローブカヤック編。お楽しみに。。。

かわも

関連記事