スタッフブログ

冬のダイビング(^^)v

こんにちは。

ついに冬がやってきました。。

極度の寒がりカワモです(>_<)

 

冬にダイビングしているイメージないですよね。。

やっぱり夏のイメージがあると思います(^^)/

 

冬にダイビング。。

寒っっ。

のイメージがあると思いますm(__)m

 

 

寒いイメージの冬の季節、

めっちゃ海の中がキレイな季節

実は、冬はダイバーには人気の季節です(>_<)

 

海が綺麗だけでなく、

冬にしか潜れないスポットもあります(^^)/

 

その名も「内浦」(^^)/

?内浦名物「マトウダイ」

なんとこのマトウダイ、深海魚!!

深海が寒すぎて、ダイバーが潜る水深に冬になると現れます(^^)/

 

深海魚に出逢える季節も冬です(^^)/

意外に冬にダイビングするメリットはたくさんあります(^O^)

 

これからは春夏秋冬ダイビング楽しみましょう?

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

AZULではGOTOトラベルを利用したプライベートダイビング旅行に力を入れています!

興味のある方はスタッフまでご連絡下さい(^O^)/

関連記事