スタッフブログ

柏島・沖ノ島BLOG part⑤

さてさて沖ノ島でのダイビングを終えて夜☆彡のBBQへ!!!

3本も潜ったのでお腹もペコペコ(>_<)

まずはみんなでカンパーイ(^^)/?

 

食材達はコチラ!!!

お肉?

お魚?

オードブル?

たくさんの食材に囲まれて幸せすぎました(^O^)/

 

今回の柏島・沖ノ島ツアーは透視度が芳しくなかったり、流れがあったりなどもありましたが様々な生き物に出会う事が出来てよかったです(=゚ω゚)ノ

来年の柏島・沖ノ島はもっともっときれいな海であることを願いましょう(^^)v

それまでにダイビングの練習をして上手くなって柏島・沖ノ島に帰ってきましょう?

また皆さまと海でお会いできることを心よりお待ちしております(^O^)

 

AZUL dive project 梅田店 前さん GO 

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??
AZULではGOTOトラベルを利用したプライベートダイビング旅行に力を入れています!

興味のある方はスタッフまでご連絡下さい(^O^)/

関連記事