スタッフブログ

はいさい沖縄☆

こんにちは、アズールの大庭です( `ー´)ノ

 

奄美ブログに続きまして・・お次は沖縄!

 

関東~大阪~福岡の1部スタッフが集まり沖縄へ潜りに行きましたよ?

現地ガイドのピロさん(左)から順番に

心斎橋:タカシ

渋谷:しょーちゃん

梅田:おおば

心斎橋:かっきー

福岡:なっち

総合:コバさん

 

いえーいなメンバーです?

 

北風が吹き、海がちょっと荒れてたので、潜る場所はかなり限られましたが・・

どんなトコでも楽しめる能力を、皆持ってます?

 

良い写真を撮るんだ!と、ゴツいカメラも大活躍。

 

 

タカシがいたら、沖縄でのウミガメ遭遇率100%伝説。

 

タカシ♀(右)

 

沖縄本島は、車で移動したらいーっぱいダイビングスポットに恵まれております?

 

 

皆ダイビングが好きすぎて、夢中になりすぎて

非常に長いダイブタイムでした?安全な範囲で。

 

非常に長くなったワケがこれ・・

 

次回ぶろぐ☆マニアックだけど見て欲しい。

関連記事