スタッフブログ

お休みの日はダイビングに行こう(*´▽`*)

甘いものを食べるとゴウ君がバグるという現象が起きています。

こんにちは

アズール梅田店の大庭です(=゚ω゚)ノ

 

ダイビングのライセンスを取ったら

遊びの海へ行こう!(*´▽`*)

 

11日に行ってきました☆

和歌山県、田辺ツアー!

 

ボートチームは左上4名から

苗字が香川くん「うどん君」・頼りになる上級ダイバー「おかじ」・メルセデスベンツの「にっしゃん」・ダブルアンパンチのスタッフ「かっきー」

続きまして左下から

唐揚げといえば「ヒロシ」・スヌーピーの化身「嶋さん」・花言葉は任せて「オハナちゃん」・天敵はゴム「スカイピア」・東京に行った事ないスタッフ「オーバ」

 

11月11日はポッキーの日ということで

楽しさもシェアはっぴー☆

 

今回、見事ライセンス認定になった

まいまい、うどん君、おっめでと~!!

これから色んな海に、遊びに行くよ~☆

 

ご参加いただいた皆さん!ありがとうございました(*´▽`*)

 

関連記事