スタッフブログ

とある日のファンダイビング☆

こんにちは(*´ω`)!

梅田店のタカミです☆彡

 

今日は前さんとタカミで留守番しております(^O^)/

ばっちゃんはオーシャンダイバーの海洋実習の為白浜へ☆

入谷さんはお休みです~☆

 

今日のブログはこの前のファンダイビングの様子をご紹介♪

場所は、和歌山の紀伊大島の須江!!

 

 

 

ダイビングポイントは内浦ビーチ☆

この日の天気は快晴☀

 

 

2人のコンディションもバッチリです(‘ω’)ノ

まずは器材のセッティング!

 

 

セッティングが完了したらいざ海へ☆

 

今日の水温は、17℃!!

ドライスーツで快適にダイビングできます!!

 

 

水中ではマトウダイがお出迎え~

 

 

アップだとこんな(´・ω・)!!

 

可愛くないですねー?

 

そしてこの子は『セミホウボウ』

結構レアなので見れたらラッキーですよ?

 

海の宝石のウミウシも沢山いてます

カラフルでかわいいです☆

ウミウシはカメラ好きダイバーさんのアイドルですね?

 

内浦でダイビングできるのも3月31日までですよー!!

 

 

今回のツアーは女の子二人で、のんびーりとダイビングの楽しめたツアーでしたよ♡

 

参加してくれた、まいちゃん、たっきー♡

ありがとうございました( *´艸`)

 

関連記事