スタッフブログ

まだあったよ!ラストディ♡

こんばんは☆

 

 

あっという間に夏が過ぎ、秋の匂いがしてきた今日この頃(*^^)v

 

 

ダイビングのイメージは夏ですが、これからの時期が絶好調に海は綺麗なんです!!

 

 

夏も好きですが、これからの季節が大好きなゆきおです(*´ω`*)

 

 

全体的に過ごしやすいので、めっちゃ良い!!!!

 

 

 

 

 

そういえば、沖縄ブログの続きを書いていなかったので、今日はラストディを書きます☆

 

 

沖縄ツアー中誕生日のおっくん☆

 

 

IMG_0539

 

 

 

皆でこそこそサプライズ!!!

 

 

おめでとう(#^.^#)

 

 

サプライズ大成功!!!!

 

 

こんなに気づかれずにサプライズが成功するのも珍しいってくらい、分かっていなかったおっくん(笑)

 

 

 

IMG_0570

 

 

 

次の日はまたお洒落なカフェでランチ♪

 

 

ここもめっちゃ良い感じ!!海外来てるみたいな、建物が真っ白で素敵(*‘∀‘)

 

 

 

IMG_0604

 

 

パイナップルの食べ放題もいってきやした!!

 

 

ここ凄いよ!無料やでぇ!!!

 

 

しかもなんか買ったら、紅芋パイもくれた!!!

 

 

 

P8232075

 

 

ガラスとシーサーも作ってきました☆

 

 

わたくしは絵心も物つくりも苦手なので、今までしたことなかったのですが、無事に完成しました(笑)

 

 

皆はとっても可愛く出来てましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

台風でどうなる事かと思っていましたが、終わってみたらめっちゃ最後の最後まで遊んだツアーになりました(^^♪

 

 

次こそはこのメンバーでリベンジ阿嘉島したいです☆☆

関連記事