スタッフブログ

たこ焼きパーティー☆

こんにちわ!

2019年が始まり、期待を込めてひいたおみくじが凶でした( ;∀;)

今年は前厄だし、、、

どうなる事か…心配で仕方ないタカミです(^^)/

笑う門には福来る!!!

去年よりも笑って過ごせるように頑張ります♡

 

1月は、新年会シーズンという事もあってみんなでワイワイする機会もたくさんあると思います!!

梅田店でもたくさんのイベント開催してます☺

この前はお店でたこ焼きパーティーをしました!!

 

 

関西人が集まるとたこ焼きの焼き方にみんなめっちゃうるさいです?笑

でも皆で焼いたたこ焼きは、格段に美味しいんです?

 

 

イベントは、ダイバー仲間と仲良くなるチャンスの場でもあります!

今からダイバーの仲間入りする方や、

何年もダイビングをしてるベテランダイバーさんも、

気づけば仲良しさんに!

 

 

年齢や性別、関係なく仲良くなれちゃいます♡

 

梅田店では月に何回かイベントを開催してます!

 

1月のイベント♪

 

♡梅田店大新年会♡

日時→1月17日(木)20:30~

場所→梅田店近くの居酒屋?

 

♪鍋パーティー♪

日時→1月28日(月)19:30~

場所→梅田店

 

興味がある方は、スタッフまでお尋ね下さい☆

イベントで気の合うダイバーを見つけましょーう!!

 

 

関連記事