スタッフブログ

ゲリライベント☆

こんにちわ(‘ω’)ノ

11月7日に30歳になった梅田店のタカミです♪

 

幸せなことに、みなさんからプレゼント頂いたり

『おめでとー』って言って頂いたり

最高の30歳のスタートきりました(^^)/

本当にありがとうございました!

 

私、そんなお酒飲むイメージなんですかね?笑

 

 

昨日はゲリラ!

サムギョプサルパーティーしましたよー☆

 

もー店中があぶらまみれ!

みんな突然にも関わらずたくさんの方にご参加頂いて(^^)/

お肉も食べれるし野菜も食べれるしサムギョプサルって一石二鳥♪

 

 

みんなで焼いて食べると楽しいですよねー◎

 

イベントは、ダイビング仲間を作るチャンスなんですよ!!

食べて飲んでダイビングや海の話、いろんな話で

気の合うダイバー仲間に出会えます!

 

 

今月も沢山イベントを開催予定です(^^)/

 

みなさんイベントを利用してぜひダイバー仲間を作って下さい!

 

今月のイベント予定(^^)/

 

11月15日→なべパーティー!

11月19日→ブリしゃぶ!

11月22日→たこやきパーティー!です!!

 

 

お時間ある方はぜひ梅田店にお立ち寄りください☆

 

STAFF一同お待ちしてまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事