スタッフブログ

?たこやきパーティー?

こんにちわ(*’ω’*)

お店でお留守番のタカミィです♪

 

みなさん三連休はどうお過ごしでしたかー????

 

梅田に来たさいは、ぜひ遊びに来て下さぁーい?

 

土曜日は梅田店でたこ焼きパーティーしましたよっ?

 

 

大阪人が集まると、たこ焼きについてみんな煩いです!!

とりあえず、こだわりがめっちゃ強い!!

 

初、たこ焼きに挑戦したリッキー?

関東の方は、一家に一台たこ焼き器持ってないもんなんですね!!

びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

自分でクルクル作って食べるたこ焼きは、

愛着わいて美味しかったです☆

 

タコパは関西ならではのイベントですね笑

 

ご参加頂いた、ようちゃん、とっくり、チャーリー、はるちゃん

りっきー、テーラー、芭蕉

 

ありがとうございました♡

 

 

 

関連記事