スタッフブログ

島根海底遺跡ツアー②

こんにちわ!

島根ツアーの続編ブログ書きま-す!

梅田店のタカミです(‘ω’)ノ

 

島根に着いたらさっそく地ビールが買えるお店へ(/・ω・)/

色んな種類がいっぱいあるんよね♪

って、かわち両手にビール?

 

 

キンキンの生ビールの飲み比べしてるー!!

 

 

それにつられてはるちゃんとチャーリーも

 

 

 

旅館に着いたら、夜ごはんの時間とゆーことでごはんタイム?

 

乾杯の前に

かわち!!SD認定おめでとー✨

 

 

この島根が初FDなんですよ♪

 

 

お刺身も美味しくてお腹ぱんぱん( *´艸`)

 

 

ごはん食べ終わったらみんなで西日本最大級花火大会と謳われてる

島根のお祭り~☆

 

 

 

やっぱり夏と言えば花火ですねー!!

めちゃめちゃ綺麗☆

 

 

 

夏らしさを感じながら明日は、このツアーのメインのダイビング?

 

前夜祭も満喫しました~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事