スタッフブログ

ダイビング始めましょー♪

こんばんわ♪

最近ますます暑い日が続いてますねーι(´Д`υ)アツィー

今からこんなに暑いと夏本番どうなってしまうのか・・・

水分補給をしっかり取るように心がけてるタカミです❕❕

 

 

気づけば春も終わり、あっとゆう間に夏がやってきましたね~

春は出会いの季節?

環境も変わって新しい生活が始まった方も多いんじゃないですか―???

 

そろそろ新し生活にもなれてきて気持ちにも時間にも余裕ができてきた頃じゃないですかね(/・ω・)/

夏に向けて、何か新しいことを初めてみてはどうですか?

 

 

 

海が好き...?

泳ぐのが好き・・・?

きっかけなんてなんでもいいんです❕❕

漠然と何か始めたい~でおっけーです?

ちなみに私は、海が好きって理由でダイビング始めましたよっ✨

このブログを読んでくれているあなた!!

今年の夏は新しくダイビングを趣味にしてはどうですか???

 

 

一緒に海の世界を覗いてみましょー?

説明会も随時行ってるのでお気軽にお店に遊びに来てくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事