スタッフブログ

今年もよろしくお願いします!

今年の目標は決まりましたか??

2018年の目標は「楽しむ」です♪

 

みなさんもどんな些細な目標でもいいので見つけましょう(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします(#^^#)

 

ルカことピーターです!

 

 

 

 

そんな梅田店は新年会が開催されました♪

今年も始まったなとウキウキわくわく(^^♪

 

たくさんの仲間と共に過ごせて今年も1年張り切れます(#^^#)

 

 

全員の笑顔がまぶしいです(*^^*)

皆さん最初は1人で来られて今ではたくさんの仲間が出来ているんだなと実感します(*^-^*)

 

 

 

そんなみんなはペンギンさんの音頭のもと「乾杯」!

これがまたみんなを一つにするんですよね~♪

 

乾杯~!チーン!って(#^^#)

 

幸せ溢れる音ですね(#^.^#)

 

最後はみんなで?

 

 

 

今年も一年よろしくお願します(#^^#)

盛り上げていきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

関連記事