スタッフブログ

この時期は紀伊大島!

あっと言う間に12月です。

 

11月も明日で終わり、12月は忘年会シーズンからのクリスマス!

 

皆さん忙しい時期に入りますね~

 

 

僕も12月は色んな方と忘年会をしようと思っております(笑)

 

12月16~17日のアズール忘年会ツアーもよろしくです!!

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です!

 

先日、紀伊大島に行って来ました♪

 

 

紀伊大島は夏有名ですがこの冬は冬しか潜れないポイントがあり、

 

シーズンごとに魅力があるんです!!

 

 

 

 

 

 

ビーチで30mまで水深があり色んな生き物が見れます♪

 

 

 

 

 

浅瀬にはカマスやムツの群れなど!!

 

 

 

 

地底にはスナダコもいました!!

 

スナダコは小さくてめっちゃ可愛いです♪

 

 

 

 

そんな所でなにしてんのっていう写真です♪

 

サンゴに出来た自然の穴に隠れているみたいです!!

 

近づいたら顔を引っ込めって怖がってました・・・顔は笑っている様に見えますがね(笑)

 

 

 

白浜でも見れる青い魚のソラスズメダイや

 

キンギョハナダイなどカラフルな魚にも会えましたよ!!

 

この写真はなんかかっこいいな(#^.^#)

 

 

今回、狙っていたミジンベニハゼには会えませんでしたが

 

それ以外に色んな生き物と遭遇出来てあれ見た!?これ見た!!って

 

上がってから皆で言い合いです(笑)

 

 

 

そしてダイビング後は串本、紀伊大島に行ったら恒例化している

 

カツオ茶漬け食べに行こう~ぜ!!!!です♪

 

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ美味しいんです♪

 

お昼ご飯の後でも食べれちゃうくらいペロリといけます!!

 

 

 

 

 

 

ダイビング後に美味しい物を食べる!

 

これもダイビングの楽しさの一つですね~♪

 

 

 

次回はカツオ茶漬け煮つけセットにしよーっと\(^o^)/

 

 

 

 

関連記事