スタッフブログ

newダイバーさん☆

今日は夜は涼しく歩きやすく、

 

 

夏の暑さはいよいよ落ち着くのかな?と少しうれしくなっております(*’ω’*)

 

 

この時期が一番寒暖の差が激しいです!

 

 

体調には十分気を付けてください♪

 

 

今回はnewダイバーが誕生しております☆

 

 

仲間が増えてうれしいです(*’ω’*)

 

 

 

 

newダイバーもベテランさんたちも通ってきたプール(*^-^*)

 

 

先に海に行かずプールに行くことで安心して潜ることができます”(-“”-)”

 

 

不安な方にも安心♪

 

 

そしてマンツーマンの指導でしっかりサポート☆

 

 

 

 

プール終わりの笑顔は輝いてますね(#^.^#)

 

 

 

 

プールの前にはしっかりダイビングについての知識もつけていきます(‘ω’)ノ

 

 

 

 

この夏新しい趣味を見つけませんか?

 

 

随時無料説明会開催しております♪

 

 

詳しくはSTAFFまで☆

 

 

 

関連記事