スタッフブログ

神々の海へ

アズール梅田店からこんばんは、前田です。

 

今回は島根の日御碕へ行ってきましたよ!

 

初日は山陰を巡る旅。行きたい場所と、食べたい物をメインに巡りました!

 

 

 

 

まず鳥取砂丘へ行って、みんなで滑って遊びました!

 

砂の山に登るのが大変でしたね… その後海鮮丼を食べ、出雲大社へ☆

 

 

 

 

身を清め、2礼4拍手1礼の作法で参拝しました!

 

 

 

 

縁結びの神様で有名ですが、恋人同士では来ない方が良いらしいす。

 

今風のハート♡ポーズで記念撮影! よいご縁がありますように!!

 

 

 

 

島根と言えば、そば。みんなで美味しいソバを食べに行きました。

 

その後宿へ。 海沿いにある、静かな民宿で目の前にはプライベートビーチがあり、食後に花火をしましたよ☆

 

 

 

 

初日から濃い1日目になりました。

 

2日目は早朝から、海底遺跡ダイビングへ。

 

ダイバーしか見れない海底遺跡。

 

 

 

 

いよいよダイビング☆

 

 

 

 

一本目は水中は魚の群れだらけでした☆ クロマグロの群れにも遭遇して迫力がありましたよ!

 

 

 

 

 

 

2本目ま、完全に遺跡の迷路のような水路があり、距離も長くとても楽しいダイビングポイントでした☆

 

 

 

 

 

 

海底遺跡を巡って、水中を潜ってると歴史を感じましたね(^^♪

 

 

 

 

また海底遺跡ツアー企画するので、興味ある方は行きましょうね☆

 

関連記事