スタッフブログ

鉄板焼パーティ☆

今日は特に暑いなと思っていたら、30℃越えてますねー。

 

 

京都の南の方では35℃!!

 

 

真夏並みの気温ですね(・_・;)

 

 

今日は日曜日なので、お出かけしている方も多いとは思いますが、水分補給はこまめに早めに!!

 

 

1日に摂取する水の量が格段に増えてます、なっちです。

 

 

 

 

さて、そんな真夏日の大阪梅田ですが、夜は涼しくなるだろうということで鉄板焼パーティやります!!\(^o^)/ww

 

 

 

 

 

梅田店では、平日週一回ペースでお店イベントやってます!

 

 

毎回たくさんのお客様が来てくれます!

 

 

年齢も職業もバラバラで、ほんとにいろんな人が居ますが、皆ダイビングで、アズールで繋がってます\(^o^)/

 

 

またその繋がった人達と海へ行くと楽しいですし、その繋がりは大事にしたいですね☆

 

 

今日は19:00からです!皆さん食べに来てくださーい(^^♪

関連記事