スタッフブログ

プライベートも水中~

今日は白浜、串本!!

 

まいどまいどでダイビング三昧です!!

 

 

 

アズール梅田店からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

先日はアズールスタッフの皆でダイビングに行ってきました~!!

 

そうなんです!!そこまでダイビングが好きなんです(笑)

 

 

 

IMG_0276

 

 

 

この日は水中も陸上もコンディション最高~♪

 

久しぶりの本気のカメラダイビングです(*^_^*)

 

 

 

IMG_0264

 

 

 

この日はゴリさんも純粋にカメラダイビングを楽しんでいました!!

 

 

 

水中で写真を撮るのは陸上とはまた違う感覚で難しいんです(*_*)

 

でも水中の風景を撮るのってすごい楽しいんです♪

 

 

 

IMG_0261

 

 

 

魚の写真は人によりますが

 

今日こんなに海綺麗だったんだよ!!って自慢して見せたくなっちゃいますよ(笑)

 

 

 

IMG_0272

 

 

 

アズール心斎橋店の女神、たかしさんも

 

良い写真を求めてスイスイ~~

 

 

 

IMG_0255

 

 

 

インストラクターになったカケヒくんも

 

渾身のマッスルポーズ!!

 

 

 

夏までにもう少し鍛えようね。

 

 

 

 

関連記事