今日は白浜、串本!!
まいどまいどでダイビング三昧です!!


アズール梅田店からこんばんは、カムバック宮本です♪


先日はアズールスタッフの皆でダイビングに行ってきました~!!
そうなんです!!そこまでダイビングが好きなんです(笑)


IMG_0276


この日は水中も陸上もコンディション最高~♪
久しぶりの本気のカメラダイビングです(*^_^*)


IMG_0264


この日はゴリさんも純粋にカメラダイビングを楽しんでいました!!


水中で写真を撮るのは陸上とはまた違う感覚で難しいんです(*_*)
でも水中の風景を撮るのってすごい楽しいんです♪


IMG_0261


魚の写真は人によりますが
今日こんなに海綺麗だったんだよ!!って自慢して見せたくなっちゃいますよ(笑)


IMG_0272


アズール心斎橋店の女神、たかしさんも
良い写真を求めてスイスイ~~


IMG_0255


インストラクターになったカケヒくんも
渾身のマッスルポーズ!!


夏までにもう少し鍛えようね。