Azulファンダイビング古座から帰ってまいりました!

あの時間が永遠に続いてほしいと願ってます☆

ピーターことルカです(*^。^*)

古座にてカメラファンダイビングしてまいりました!

天気は晴れ!海も穏やか!

古座は私たちを温かく迎え入れてくれました(*^_^*)

image1


ボートに乗っていざ海へ☆

皆カメラにわくわくドキドキ(#^.^#)

古座の魚たちがたくさん!

わたしも初カメラデビュー♡

初めてなりに海の揺れに負けそうになりながら撮影!★

image1

アオウミウシは全く動かないのでカメラダイビングでは必要な存在です☆

この子たちはきっと世間話でもしているのでしょう(*^。^*)

image2

この子は偶然見つけれたお魚!

全く分からなかったんです!

ブラボー☆

お見事です!

image2


そしてこの子!

まさかの...

伊勢海老!

美味しいあの子は奥深くに隠れてました('_')

自分は美味しいから隠れないとと必死!

撮影後にDIVE KOOZAの方がスクーターを持って来て下さりました(^O^)

みんなでちょこっと体験(*^_^*)

image2

空気の泡で速さが伝わってきますね!(^^)!

無事ファンダイビングも終了☆

全員で仲良くチキンを食べながら帰宅しましたとさ♡

image1