スタッフブログ

おっきなわっ!

今日は華金です。

 

 

 

月曜日はハッピーマンデーです。

 

 

 

土日は白浜でダイビングです。

 

 

 

 

大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

アズールから新しい企画です!!

 

近場の海も良いけどやっぱり目指すは沖縄でしょ(#^.^#)

 

 

 

って事で沖縄を身近にしよう~ツアー開催です♪

 

 

 

DSCF4154

 

 

 

僕達、アズールスタッフも大好きな沖縄です♪

 

 

 

P1030056 - コピー

 

 

 

もちろん海は綺麗で最高です\(^o^)/

 

生き物も多くダイビングテンション上がる事、間違いなしです!!

 

 

 

P9301578

 

 

 

休みもたくさん必要でお金も高くなりそう~

 

な沖縄ですが、定期的に沖縄に行ける様にアズールが提案致します♪

 

 

 

P9301557

 

 

 

まずは来月の4月からスタートします(*^_^*)

 

皆さん!!沖縄はすぐそこですよ♪

 

 

 

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい~!

 

 

 

P9300588

 

 

 

水中ではこんな事もできちゃいます(笑)

 

 

 

 

関連記事