こんばんは☆



今年も残すところ後わずか。



髪の毛がすごくプリンになってきて



今年最後の美容院に行こうかどうか悩んでいるちゃきです☆



アズールツアーはまだまだ元気に開催してますよー( *´艸`)



本日もファンダイブチーム(遊びのダイビング)は



和歌山県の南部へ☆



「なんぶ」ではなく「みなべ」と読みます♪



1481792767634



水中の温度は2か月遅れにやってくるので、水中の季節はまだ10月☆



DRYスーツという濡れない魔法のスーツを着れば



寒さなんてへっちゃらなんです( *´艸`)



ダイビングをまったり楽しんできた後は、



1481792769050



手作りの丼ぶりでお昼ご飯(≧∇≦)



ここで作って頂ける丼ぶりがとても美味しいんです(*^^*)



1481792770462



ハンモックもありとても優雅にまったりくつろげ、



ご飯も美味しい。最高ですよね(*^^*)



皆さんもぜひ南部へ~♪



1481792774155