こんにちは!!!




本日はちゃきが白浜へ講習~




宮本さんが内浦へFDに出発します~




はい、大阪でまたまたお留守番のゴリです。(笑)




今日は白浜の写真が届きました~(^^)/




IMG_8041




これはタンクですね~




よく酸素ボンベと言われるんですけどダイバーさんはタンクって言います(^^♪




これがまた重たいイメージを持たれがちなのですが実は本当にこれが重たくて…(笑)



なので体力めっちゃ使いそう?!って思うでしょ?




でも不思議なことに水中では無重力空間なので全く重たくないんです(^◇^/




なので女性の方でもへっちゃら!(^^)!




IMG_8039




ほらね(#^^#)




皆こんなにも余裕な笑顔です(^^♪




IMG_8040




それにしてもいい天気!ダイビング日和!




IMG_8035




青春って感じの写真も~




天気も良ければご飯も進みます~




IMG_8037




潜った後ってびっくりするほどお腹が空くんです|д゚)




今日もまた新たなダイバーが誕生しましたね~(^^)/




明日も引き続き皆頑張れ~('◇')ゞ




IMG_8042