来月はハロウィンです。


町中に派手な人が増えます。


ハロウィンなのに毎年オバケより
キャラクターの方が多い気がします。


僕は今年パンダになろうかな・・・


こんばんは、カムバック宮本です♪


今日もロタロタブログで~す\(^o^)/


ロタ島と言ったらダイビング!
ロタのダイビングと言ったらロタホール!!


P9190357


この差し込む光が綺麗なんです♪

まぶしいよ~


P9200597


スポットライトが凄いです!!!!

絵になりまくりです♪


P9200625


UFOにさらわれて行く~~って感じです(笑)
水中じゃない様な不思議な感じがしますね!


P9190236


あんなの見てしまったら
テンション上がっちゃうでしょ(#^.^#)


あぁ~
ダイビングも陸も最高のロタ島。


P9200813


またみんなで行きたいね(^^)


この写真の様に時を戻せたらいいのにと
思う今日この頃・・・(笑)


P9200818


参加してくれたメンバーありがとう!!!!
また来年、どこかの海で会いましょう♪


写真の題名は『人間の退化』です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/