肌寒くなってきたと思ったら、今日はめっちゃ暑いやーん!!



季節の変わり目!



体調を崩しやすい季節なので、



みなさん体調管理はくれぐれもお気を付けください(´・ω・`)



昨日の梅田店は・・・マルシェのお菓子教室ーー!!!



お菓子学校の先生、マルシェ先生のクオリティの高い



お菓子たちがいっぱい(*^^*)



20160910_195231



マスカルポーネチーズのレアチーズケーキ!



中にはこだわりソースが詰まって甘酸っぱく美味しい( *´艸`)



20160910_210629



チョコレートのムースケーキ!



これもこだわりがいっぱい詰まっていて、とても美味でした!



他にも、サングリアのゼリーや、キッシュなんかも!!



20160910_200645



みんなで仲良く教わりながら、共同作業です( *´艸`)



20160910_210959



どれもこれも美味しいのばかりで、みんなもこの笑顔!



来月も開催予定なんでみんな来てねー(*^^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/