こんばんは!




どーも、ゴリです(^^)/




本日も梅田店でお留守番~




ということで海の様子を見てみましょう~




毎週土日は泊まりがけで講習を行なっているのですが今週も賑やかで楽しそう!




IMG_6915




皆さんこの土日で立派なダイバーになれたはず!




写真を見る限り皆仲間で仲良し!って感じですが




最初は大体一人で参加する方が多いんです(^◇^)




人見知りで…とか




人と話をするのが苦手で…など




皆さん最初は口を揃えておっしゃいますが気がつけばアズールダイバーの一員になっています(^◇^)




こちらはファンダイビング(遊びのダイビング)チーム!




IMG_6917




何をしているかわかりませんが何だか楽しいのは伝わりますね(笑)




ライセンスは取得をしたら終わりではなく取得をしてからがスタートです!




ライセンスを取得した方はしっかりと練習を積んで世界各国の海に挑戦しましょう!




ダイビングは地球全体を相手にするスポーツです!(^^)!




いろんな生き物を見に行ったり、




  • IMG_6910





神秘的な光景を見に行ったりと楽しみ方は人それぞれ(#^^#)




皆さんはどんなダイビングが好きですか?




自分だけのダイビングの楽しみ方を見つけていきましょう~~!!!




IMG_6914


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/