スタッフブログ

セブの遊び☆

こんにちは!

ちょーど良い気温、水温、そして開放感のあるCEBUが好きな、前さんです☆

 

 

セブの良いところって、どんな事があるでしょうか(^^♪??

ダイビング後は、何をやりたいか話し合いしながらの食事??

いっぱい飲み食いしても、とにかく安い!!?

 

 

ダイビングはもちろん最高に良いところですが、他のマリンスポーツも盛んです☆?

未経験のパラセーリングをやってみたいと、好奇心高めのアイホとサト(^^)

初の経験で、はしゃいでましたね?

 

 

海と空しかない世界は、広く感じます!(^^)!

毎日快晴!☀!

 

 

陸も色々と楽しめます☆

お土産を買いに、お出掛け?

ホテルから歩いてすぐの所に、何でもあり便利でした(^^♪

 

 

ダイビング後はマッサージに行く方が多く、日本円で1時間¥800-ほど!!

現地スタッフの、オススメの場所へ行きました(^^)/

 

 

その後は、みんなでご飯を食べに??

この飲み物、どんな味するのか?(一一”)

気になりますが…

 

 

いつもと違うご飯を食べ、楽しい時間をすごし?

現地に住んでる日本人が、本気で行きつけの場所にも案内して頂きました!

日本ではない味わえない雰囲気を、海外では楽しめます?

 

 

アズールでは、リゾート企画をどんどん考えて、「ダイビング最高~」って思って頂けるように計画してます?

一緒にツアーへ行ったメンバーと、またリゾート計画を立てたり(^^)/

気軽に行ける、近場のファンダイブツアーも計画立て、いっぱい思い出つくりましょう!!!

 

関連記事