スタッフブログ

初めてのダイビング☆

蝉がミンミン。

 

 

 

 

毎朝 蝉の声が 家の中に鳴り響き、窓から差し込む太陽が

 

 

 

 

夏らしく朝だよーっとを教えてくれて目を覚まします。

 

 

 

 

こんにちは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

今日はプールで初めてのダイビング体験!

 

 

 

 

いきなり海に行くのではなく、波も風もない穏やかなプールで

 

 

 

 

始めは練習していきます☆

 

 

 

 

20160731_143759

 

 

 

 

今日は女の子2人組で仲良くダイビング♫

 

 

 

 

友達を下で待っています!余裕そうな表情でGoodポーズ☆

 

 

 

 

20160731_143457

 

 

 

 

プールの中でお絵かきできるボードでお話し中!

 

 

 

 

声は出せないけどこんな風にお話しができちゃいます☆

 

 

 

 

何やらすごい楽しそう…。たくさん笑ってました(*’ω’*)♫

 

 

 

 

20160731_142944

 

 

 

 

慣れてくるとこんな風に水中をスイーっと浮けちゃいます!

 

 

 

 

まるで空を飛んでいるかのような感覚を味わえるんです\(^o^)/

 

 

 

 

20160731_143146

 

 

 

 

その他にも口で空気の輪っかを作る(バブルリング)という遊びもしてました♫

 

 

 

 

初めてでも全く経験がなくても、インストラクターが手取り足取り

 

 

 

 

しっかりサポートしていきますので安心して下さい♫

 

 

 

 

この夏一歩踏み出して、アズールでダイビングしてみませんか?☆

 

 

 

 

 

そうだどっか行こう!

 
そんなときはアズールトリップへ?

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事