皆様、夏を満喫しておりますか?


いよいよ明日は
アズールキャンプツアーですね~


海に
ダイビングに
BBQに
お酒に
川に
海鮮に


楽しみ尽くめですわ~


こんばんは、カムバック宮本です♪


今日は石垣島に行っているお客様から
写真が届きましたー!!


IMG_0242


僕も少し前に行った所ですが
もうすでにまた行きたいです・・・((+_+))


IMG_0241


初カメラやのに
初やと思えないカメラの上手さです♪


IMG_0240


水中も、もちろん綺麗で
大満足ダイビングだっみたいですね(*^_^*)


それもそのはず!


だってカメ吉に会えたんだから!!!!


IMG_0244


おぉぉぉーー!!カメ吉!!!!


一緒に泳ぎたいぜ\(^o^)/


IMG_0243


あっ!!マンタも見れたみたいです(笑)


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/