暑いよ~
すごく暑いよ~
暑くてTシャツ2枚いるよ~~


こんばんは、カムバック宮本です♪


昨日の白浜で~~す!!


昨日の僕はスポーツダイバーの担当でした\(^o^)/

初めての水深、初めてのボートでテンション上がりますね!!!!


IMG_0124


水中の透明度は
まだまだ満足いく感じではないですが陸上はシーズン来てますよ~~


僕も海の家で宮本恒例のカレー食べちゃいました(笑)


IMG_0118


少し流れはありましたが
無事、スポーツダイバー認定おめでとうございます♪


IMG_0115


認定と言う事で
喜んでおります!!!!(笑)


IMG_0128


これで好きな海に
どんどん行けちゃいますね♪


IMG_0122


来週の白浜講習は
梅田店のマウンテンゴリラことゴリさんが行くので
皆様、よろしくお願いしますね!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/