スタッフブログ

仲間!!

こんばんは!!(^^)/

 

 

 

 

 

今日も暑すぎてとろけそうでしたね…

 

 

 

 

 

夏といえば海!

 

 

 

 

 

IMG_6967

 

 

 

 

海といえばダイビング!!

 

 

 

 

 

IMG_0964

 

 

 

 

 

ですが実は夏よりも冬が好きです。

 

 

 

 

 

 

どーも!ごりです|д゚)

 

 

 

 

 

暑くてジメジメしている中お店に顔を出してくれる方がチラホラ(^◇^)

 

 

 

 

 

こちらはマイスーツのために採寸をしております!

 

 

 

 

 

IMG_6465

 

 

 

 

 

スーツはサイズ命!自分の分身を作るためにいろんな箇所を図るんです(^^♪

 

 

 

 

 

IMG_6468

 

 

 

 

なぜか筋トレもみんなでしました(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6467

 

 

 

 

 

こちらはライセンスが届いた模様~

 

 

 

 

 

IMG_6473

 

 

 

 

 

海へのパスポートゲットです!

 

 

 

 

 

これからいろんな海に行きましょうね!

 

 

 

 

 

こうしていろんな方が遊びに来てくださるので自然と仲間が増えますね!(^^)!

 

 

 

 

 

明日はどんなダイバー仲間が遊びに来てくださるんでしょうか~(#^.^#)

 

 

 

 

 

皆さんお待ちしてますよ(^^)/

 

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

関連記事