スタッフブログ

夏日和♪プール日和♪

暑い。とにかく暑い~…
 
 
 
 
 
梅雨入りしてるはずやのにすごいいい天気!
 
 
 
 
 
噂によると今年の梅雨は雨があまり降らないらしい。
 
 
 
 
 
やったー( *´艸`)とテンションが高いちゃきです☆
 
 
 
 
 
雨を気にせずいっぱい夏の遊びが出来ますね♪
 
 
 
 
 
夏といえば、花火大会やプール!そしてそして海!!
 
 
 
 
 
海は雨の日でも関係なく潜れますがやっぱり
 
 
 
 
 
晴れているに越したことはない!!(^^)/♪
 
 
 
 
 
今日海やプールに入ったら気持ちいいんだろうな~♪
 
 
 
 
 
ということで、今日はPOOLへ講習に行ってきました!
 
 
 
 
 
アズールでは初めての海にいきなり行くのではなく
 
 
 
 
 
POOLで海の中でどうしたらいいのかを練習をしてから
 
 
 
 
 
海へと旅立ちます♪
 
 
 
 
 
20160618_101649
 
 
 
 
 
緊張していますがやる気はいっぱいです!
 
 
 
 
 
20160618_101900
 
 
 
 
 
20160618_102634
 
 
 
 
 
宮本インストラクターとマンツーマンで手取り足取り教えてもらって
 
 
 
 
 
潜っていくので安心です!!
 
 
 
 
 
20160618_110314
 
 
 
 
 
初めは緊張していたのもこの様に余裕の顔!!
 
 
 
 
 
次はいよいよわくわくの海へ出発ですね♪
 
 
 
 
 
ダイビングしてみたいけどちょっと怖いなーって
 
 
 
 
 
思っている方もアズールは少人数でやっているので安心です♪
 
 
 
 
 
一歩踏み出して1度お電話してみて下さい♪
 
 
 
 
 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
 
 
 
 
 
そうだどっか行こう!
 
 
 
 
 
そんなときはアズールトリップへ?
 
 
 
 
 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
 
 
 
 
 
https://www.azu-l.com/trip/
 
 
 
 
 

関連記事