暑い。とにかく暑い~…




梅雨入りしてるはずやのにすごいいい天気!




噂によると今年の梅雨は雨があまり降らないらしい。




やったー( *´艸`)とテンションが高いちゃきです☆




雨を気にせずいっぱい夏の遊びが出来ますね♪




夏といえば、花火大会やプール!そしてそして海!!




海は雨の日でも関係なく潜れますがやっぱり




晴れているに越したことはない!!(^^)/♪




今日海やプールに入ったら気持ちいいんだろうな~♪




ということで、今日はPOOLへ講習に行ってきました!




アズールでは初めての海にいきなり行くのではなく




POOLで海の中でどうしたらいいのかを練習をしてから




海へと旅立ちます♪




20160618_101649




緊張していますがやる気はいっぱいです!




20160618_101900




20160618_102634




宮本インストラクターとマンツーマンで手取り足取り教えてもらって




潜っていくので安心です!!




20160618_110314




初めは緊張していたのもこの様に余裕の顔!!




次はいよいよわくわくの海へ出発ですね♪




ダイビングしてみたいけどちょっと怖いなーって




思っている方もアズールは少人数でやっているので安心です♪




一歩踏み出して1度お電話してみて下さい♪




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!




そうだどっか行こう!




そんなときはアズールトリップへ?




国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!




https://www.azu-l.com/trip/