スタッフブログ

有意義な過ごし方とは…

こんにちはー!!!

 

 

 

 

 

本日は梅田店で1人でお留守番。

 

 

 

 

 

宮本さんは白浜へ海洋実習へ

 

 

 

 

 

ちゃきは新人合同BBQイベントへ

 

 

 

 

 

梅田店ガランとしてます。

 

 

 

 

 

本日は天候にも恵まれて海もBBQも気持ち良かったんだろうな~

 

 

 

 

 

いーなー

 

 

 

 

 

汗をかきながらビール片手にBBQ。

 

 

 

 

 

IMG_5786

 

 

 

 

 

考えるとお腹が空いてきますね|д゚)

 

 

 

 

 

そんなことばかり梅田店で一人妄想してます。しょーちゃんです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

やっぱり休日は休日。仕事は仕事。

 

 

 

 

 

しっかりメリハリをつけることってすごく大事ですよね(^^♪

 

 

 

 

 

IMG_5788

 

 

 

 

 

IMG_5787

 

 

 

 

 

休日を有意義に過ごすことで仕事も頑張れると思うんです(^^)/

 

 

 

 

 

みなさんは休日に何をされていますか?

 

 

 

 

 

買い物ですか?

 

 

 

 

 

映画鑑賞ですか?

 

 

 

 

 

何か一つ夢中になれる趣味というものを持っているだけで見える世界がすごく違ってきます。

 

 

 

 

 

ダイビングを通していろんな仲間が増え、

 

 

 

 

 

いろんな遊びを知り、

 

 

 

 

 

そして時には、今日みたいなBBQをしたり…

 

 

 

 

 

良いことだらけですねー♪

 

 

 

 

 

IMG_5782

 

 

 

 

 

次回は僕もBBQに混ぜてもらおうと思います|д゚)

 

 

 

 

 

IMG_5789

 

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事