スタッフブログ

優雅な1日☆

ぽかぽか~ほのぼの~

 

 

 

 

今日はすごいいいお天気で春日和~♪

 

 

 

 

ずーっとこの暖かさがいいなぁと願うちゃきです!

 

 

 

 

そんな本日のアズール梅田店もまったーりとしたお時間が流れております(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

20160424_191427

 

 

 

 

 

 

まったりとコーヒー片手に読書timeです☆

 

 

 

 

 

 

20160424_192138

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日はちゃき初イベントのたこ焼きパーティーです!!

 

 

 

 

19:00~start予定ですので、お時間ある方ぜひぜひ来てください♡

 

 

 

 

 

 

20160424_192144_006

 

 

 

 

 

 

宮本店長もこの通りみなさんをお待ちしております!!笑

 

 

 

 

 

 

 

20160424_191624

 

 

 

 

 

 

オバマ人形くんも入口でスタンバイしてお待ちしております☆笑

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

関連記事