ぽかぽか~ほのぼの~



今日はすごいいいお天気で春日和~♪



ずーっとこの暖かさがいいなぁと願うちゃきです!



そんな本日のアズール梅田店もまったーりとしたお時間が流れております(*'ω'*)





20160424_191427





まったりとコーヒー片手に読書timeです☆





20160424_192138





ちなみに明日はちゃき初イベントのたこ焼きパーティーです!!



19:00~start予定ですので、お時間ある方ぜひぜひ来てください♡





20160424_192144_006





宮本店長もこの通りみなさんをお待ちしております!!笑






20160424_191624





オバマ人形くんも入口でスタンバイしてお待ちしております☆笑





ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!