今日から海に出発です。

しょうちゃんも今日の夜から
インストラクターになるべく海に旅立ちます。

頑張れしょうちゃん。


こんばんは、カムバック宮本です。


石垣で見たんですがウミヘビ怖いです。
久々にノーマルウミヘビ見ましたがやっぱ怖いです。


泳いでる姿は陸上ではっている姿と同じです((+_+))


毒のレベルはハブも超えるようです(*_*)
こえ~~~

そんなウミヘビを手なずける人が石垣にいました!!!!


IMG_8539


余裕のよし子で捕まえてからの~~


IMG_8540


からの~~~~~~


IMG_8541


すげ~~~~!!!!!
こんな事水中で出来るんだって思いましたね~(*^_^*)


IMG_8542


こえ~~~~!!!!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/