スタッフブログ

月曜日。

ほとんどは週始めな月曜日。

 

 

美容師さんは月曜日が休みなとこも多しですね。

 

 

僕達Azulの週末でもあります。

 

 

ハッピーマンデー!!

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

ハイ。

 

 

そんな月曜日ですが、いっぱい遊びに来てくれました☆

 

1

 

なっちゃんライセンス届きました!!

 

 

おめでと~~う!!

 

 

ヒロコさんもおめでとうございます!!

 

 

いろんな海に繰り出しましょね~~\(^o^)/

 

 

4

 

ガッキーが筆記テスト中です、、、。

 

 

真剣です、、、。

 

 

邪魔しないでおきましょう、、、。

 

 

5

 

宮本さんが学科講習中です☆

 

 

未来のダイバーさんを相手にダイビングを語ってくれてます!!

 

 

2

 

 

3

 

いや~~、ホントに平日土日祝関係なく遊びに来てくれて嬉しいことですね(^^♪

 

 

まだまだ梅田店のイスは空いてます!!

 

 

いつでも気軽にフラッと待ってま~~す(^^♪

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

関連記事