スタッフブログ

いけてるタオル~!

今朝必死こいて弁当作ったのに、

 

 

玄関にそのまま置き忘れてきてしまいました、、、。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

さて、今日はいけてる商品が届きました。

 

IMG_0449

 

軽くて薄くて吸水性抜群な、ちょ~いけてるタオル!

 

 

IMG_0448

 

広げるとこんな感じ!

 

 

バスタオルくらいのサイズ!

 

 

IMG_0450

 

 

IMG_0451

 

このサイズでこのコンパクトさは、アリですね~

 

 

しかも使って濡れても、絞って干したらすぐ乾く~~(^^♪

 

 

色もウレシイ7色展開や~で~☆

 

 

ダイビングはもちろん、旅のお供にどーぞー\(^o^)/

 

 

FullSizeRender

 

梅田店、小物コーナー新設中~

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事