スタッフブログ

やっぱり洞窟っしょ

昨日はゆきおの夢は見ませんでした。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

ダイビングには人それぞれの楽しみ方があります(^^♪

 

 

魚の群れが好きな人、大物が好きな人、マクロが好きな人、

 

カメラが好きな人、地形が好きな人。様々ですが

 

 

 

僕はやっぱり洞窟でのダイビング大好きです!!

 

 

 

 

 

あのここから洞窟が始まるんだ!!

 

と言うドキドキ感はハンパないです♪

 

 

ダイビングと言うより未知の世界を探検している感覚です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

洞窟なので当然光は全然届きません。

 

生き物もそんなにいません。

 

 

ですが洞窟ならではの光の差し込み方は見とれちゃいます(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

自然に出来たスポットライト!!!!

 

 

 

皆さん、誰かがスポットライトに入ったら

 

迷わず写真を撮ってあげましょう~~♪

 

 

良い写真が撮れますから。

 

 

 

いや~~

 

洞窟系のダイビングがしたいな~~と思ったので

 

 

12月、宮古島に行っちゃいます♪

 

めちゃくちゃ楽しみです!!!!

 

 

 

良いポイントに行けますように・・・!

 

 

 

DSCF4336

 

 

 

ちななみに洞窟は暗いので

 

 

ライトはいるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事