昨日はゆきおの夢は見ませんでした。


こんばんは、カムバック宮本です♪

ダイビングには人それぞれの楽しみ方があります(^^♪

魚の群れが好きな人、大物が好きな人、マクロが好きな人、
カメラが好きな人、地形が好きな人。様々ですが


僕はやっぱり洞窟でのダイビング大好きです!!


IMG_0426
あのここから洞窟が始まるんだ!!
と言うドキドキ感はハンパないです♪

ダイビングと言うより未知の世界を探検している感覚です\(^o^)/


IMG_0479


洞窟なので当然光は全然届きません。
生き物もそんなにいません。

ですが洞窟ならではの光の差し込み方は見とれちゃいます(+_+)


IMG_0423 (2)


自然に出来たスポットライト!!!!


皆さん、誰かがスポットライトに入ったら
迷わず写真を撮ってあげましょう~~♪

良い写真が撮れますから。


いや~~
洞窟系のダイビングがしたいな~~と思ったので

12月、宮古島に行っちゃいます♪
めちゃくちゃ楽しみです!!!!


良いポイントに行けますように・・・!


DSCF4336


ちななみに洞窟は暗いので

ライトはいるよ♪